忍者ブログ
6
小川洋子さんの新刊本


■ 最果てアーケード    講談社    (2012年6月)
■ みんなの図書室    PHP研究所 (2011年12月)
■ 小川洋子の「言葉の標本」   文芸春秋  (20011年9月)
■ 人質の朗読会    中央公論新社 (2011年2月)
■ 妄想気分    集英社 (2011年1月)
■ 小川洋子対話集 文庫版 幻冬舎(2010年8月)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 小説を読んだ時、ただ、それを愉しめば良いのですが、やはり、他の人はどんな感想
   を持ったかは気になるところです。人それぞれの読み方があるものだと感心したり、
   同感だったりして結構、私も書評を読んだりします。
■ 小川洋子作品の書評を書いた人,新聞書評を含めれば、相当の人がいますが、ここ
   では買えば書評が読める文庫本をリストアップしました。この中で、気に入っていて
   なるほどと分かりやすかったのは「偶然の祝福」:川上弘美、「
アンジェリーナ」:江國
   香織 です。

小 川 洋 子 作 品 の 書 評 を 書 い た 人
 タ イ ト ル  書 評  職 業 出 版 社 
妊娠カレンダー 松村 栄子 作家 文春文庫
シュガータイム 林 真理子 作家 中公文庫  
アンジェリーナ 江國 香織  作家 角川文庫  
密やかな結晶 井坂 洋子 詩人 講談社文庫 
薬指の標本 布施 英利 評論家 新潮文庫
刺繍する少女 飯島 耕一 詩人  角川文庫
アンネ・フランクの記憶 深町 眞理子 翻訳家 角川文庫
偶然の祝福 川上 弘美 作家 角川文庫
まぶた 堀江 敏幸 作家  新潮文庫
貴婦人Aの蘇生 藤森 照信 建築史家 朝日文庫
博士の愛した数式 藤原 正彦 数学者 新潮文庫
ブラフマンの埋葬 奥泉 光 作家 講談社文庫
千野 帽子 著述業 新潮文庫

ホームに戻る
PR
ブログ内検索
カテゴリー
プロフィール
HN:
つぶやき博士
性別:
男性
自己紹介:
何気なく本屋で手に取った本が「博士の愛した式」。以来小川作品の虜になる。小川ファンの9割は女性と思いますが、私はオトコ、しかも70才近くのおじいさんです。
みんなに嫌われる数学はわりと好きな理工系ですが、小説であれ、数学であれ、美しいモノには惹かれる今日この頃です。
小川作品人気アンケート

あなたの一番好きな小川洋子さんの小説は? 

 のアンケート投票を募集しています。よろしかったら投票して下さい。
投票して頂きますと、今までの人気集計結果が表示されます。
東販今週のベストセラー
P R